9月10日の道の駅さがのせき

0
     9月9日金曜日

    明日10日は佐賀関で鯛つり踊り大会が開催されます

    道の駅さがのせきでは当日限りのイベントとして

    夜間営業21:00まで

    さがのせき冷麺通常400円のところ

    なんと350円!で提供いたします



    佐賀関のイベント

    0
       8月20日土曜日 曇り時々雨

      毎日寝苦しい夜が続いています

      ただ今道の駅さがのせきでは

      今が旬の

       カボス売り出し中!

      地方発送も承っておりますので、ご利用くださいね

      みそ汁に、フライに、お刺身に、焼酎に、と何にでも

      かけて美味しいカボス!いかがですか?

      来月9月10日(土)は

      第31回『関の鯛つりおどり大会』が開催されます

      (午後7時より佐賀関市民センターにて)

      道の駅さがのせきでは当日夜間営業します(夜9時まで)

      さがのせき冷麺を通常400円のところ

      350円にてご提供いたします!

      皆様のご来店お待ちしています

      今日の道の駅さがのせき

      0
         8月15日月曜日 晴れ

        お盆期間中も営業中!

        冠地どりのとり天、炭火焼き実演販売やってます!10:30〜

        Uターンのお土産にも最適な商品を取り揃えてますので

        是非お立ち寄りください

        フェリー乗船前のお食事にもご利用くださいね

        海遊びの後で上半身裸で駐車場をお散歩(?)されている方は

        日焼けにご注意!

        お風呂のお湯がしみるかも・・・

        明日の道の駅さがのせきイベント

        0
           8月6日土曜日
           
          今日午前中は もの凄い風! 雨! 雷!

          今は雨もすっかりあがりましたよ

          今日は風雨のため冠地どりの炭火焼き とり天販売は中止させていただきましたm(_ _)m

          明日は実演販売予定しております

          旨みたっぷりの冠地どりですので

          まだ食べていない方は一度ご賞味ください

          ビールともよくあいます!!

          かわいいケコちゃんのイラスト入りカップに入ったとりは 1カップ300円

          炭火地どり焼きは 1パック500円

          お土産にもどうぞ!





          今日の道の駅さがのせき

          0
             7月24日日曜日

            今日の道の駅さがのせきは 晴れ

            磯遊びにも もってこいの お天気です!

            サンダルをお忘れなく

            近頃 新メニューの冠地どりの鶏めしに はまっています

            旨みた〜っぷりですので 

            泳いだ後や小腹の空いた時にも最適!

            クロメ汁と鶏めしで なんと300円です

            一度食べてみてくださいね

            今日の道の駅さがのせき

            0
               7月21日木曜日

              19日は台風の為臨時休業し、皆様には大変ご迷惑をおかけしました

              昨日までは風もかなり強かったです

              今日も少し風がありますが、暑さをやわらげてくれるので いい感じです

              食堂の新メニューに鶏めしが出てますが、

              新たに鶏めしイナリ2ヶ入りも登場

              2個で240円です

              さがのせき冷麺だけではお腹が満たされない方は

              一緒に注文してみては?

              冠地鶏の美味しい鶏めし いかがでしょうか?お持ち帰りも出来ますよ!!

              今日の道の駅さがのせき

              0
                 7月18日月曜日

                今日は海の日で祝日 お休みの方も多いでしょうね

                空模様は海レジャーには残念なです

                台風も気になるところです

                皆さんもお気をつけくださいね

                道の駅さがのせき通常営業しております

                昨日から食堂メニューに鶏めし(200円)が登場しています

                冠地鶏を使った美味しい鶏めしです

                地鶏のイメージは硬そうですが

                この地鶏は弾力があって やわらかく旨みが有ります

                食べたくなったら 道の駅さがのせきに どうぞ!

                今日の道の駅さがのせき

                0
                   7月17日日曜日

                  今のところ晴れていますね

                  出勤途中にある小志生木の海岸には

                  すでにビーチパラソルを立てた家族連れの姿がありました

                  今日も温度上昇しそうです

                  熱中症には要注意!!

                  りゅうきゅう丼とクロメ汁でガッツリいきましょう!



                  今日の道の駅さがのせき

                  0
                     7月14日木曜日

                    今日は朝から い〜天気 晴れています

                    海がキラキラと輝いています

                    足を海に少しの時間浸けるだけでも 汗がひいてゆきます

                    店内も前より涼しくなりましたよ

                    今までより大きなエアコン入りましたので( ^ ^ )V

                    快適にお食事お買い物が出来ますよ

                    どうぞご来店くださいね

                    今日の道の駅さがのせき

                    0
                       7月11日月曜日
                      週明け皆様いかがお過ごしでしょうか

                      今日も佐賀関は い〜天気 晴れ です

                      さがのせき冷麺はお陰さまで好評いただいておりますが

                      昨日は 
                      めでたい丼セットを召し上がられるお客様が多かったですね

                      春のイチオシメニューで 8月までの 期間限定メニューですので

                      気になる方はどうぞ道の駅さがのせきにご来店くださいね


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM